たまる!|フジテレビジョン

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たまる!Q&A

よくある質問

コインが付与されない
ご登録された月額コンテンツ、申込されたものによって、コイン獲得条件やコイン付与時期が異なります。
詳細ページの獲得条件、付与時期をご確認ください。
広告・サービスの利用にてコインを獲得するには、『たまる!』にログインしてただく必要があり、『たまる!』を経由しないご利用はコイン付与対象外となります。
また、コイン獲得条件を満たしていないもの、コイン獲得条件のないものに関しましても、コイン付与はいたしかねますので、ご注意ください。
標準ブラウザではなく、他のアプリ内のブラウザ機能を使用してたまる!を利用した場合は、コインが獲得できない場合があります。たまる!のご利用には必ず標準ブラウザを使用してください。
※標準ブラウザとは、ウェブサイトを閲覧する為のアプリです。アプリ名はご利用中の端末により異なります。iPhoneでは「Safari」、Androidでは「ブラウザ」や「Chrome」などが標準ブラウザにあたります。
コイン獲得条件を満たしているにもかかわらず、コインが付与されない場合は、お手数ですが「広告名」「登録日」「決済番号/お申込番号」を明記の上、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
ギフトに交換したのですが、メールがきません。
『お問い合わせ』よりギフトコード再送の旨ご連絡ください。
迷惑メールの設定によって、メールが届かない場合がございますので、必ず【@coin.fujitv.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
パスワードとはなんですか。
フジテレビIDに紐づく、パスワードとなります。 『たまる!』にログインする際に必要となります。 お忘れの方は、フジテレビIDの パスワードの再登録よりご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再登録をお願いいたします。
※セキュリティパスワードとは、別となります。セキュリティパスワードについては、「セキュリティパスワードとは」をご確認ください。
パスワードはどこで変更できますか。
パスワードはフジテレビIDのマイページ>会員情報の変更にてお手続きください。 ・電話番号
・秘密の質問
・セキュリティパスワード
はコイン通帳 > 登録情報の確認・変更よりご変更下さい。
秘密の質問ってなんですか。
秘密の質問は、セキュリティパスワードの再設定の際に必要となります。
秘密の質問の答えをお忘れになった場合、コイン通帳>登録情報の確認・変更より、秘密の質問の再設定お願いいたします。
なお秘密の質問が再設定には、ご自身で設定されたセキュリティパスワード必要となります。
セキュリティパスワードが不明な場合は、「セキュリティパスワードとは?」をご確認ください。
秘密の質問がわからなくなりました。
コイン通帳>登録情報の確認・変更より、秘密の質問の再設定お願いいたします。なお秘密の質問の再設定には、ご自身で設定されたセキュリティパスワードが必要となります。
セキュリティパスワードが不明な場合は、「セキュリティパスワードとは?」をご確認ください。
セキュリティパスワードとはなんですか。
『たまる!』にて、コイン交換をする際に必要となるお客様側でご設定いただくパスワードとなります。第三者にわかりにくいものをご設定ください。
お忘れになられた場合は、コイン通帳 > 登録情報の確認・変更より、セキュリティパスワードの再設定お願いいたします。なおセキュリティパスワード再設定には、ご自身で設定された秘密の質問が必要となります。
※ログイン時に必要なパスワードとは、別となります。パスワードについては、「パスワードとは」をご確認ください。
セキュリティパスワードがわからなくなりました。
コイン通帳 > 登録情報の確認・変更より、セキュリティパスワードの再設定お願いいたします。なおセキュリティパスワード再設定には、ご自身で設定された秘密の質問が必要となります。
秘密の質問が不明な場合は、「秘密の質問とは?」をご確認ください。
ログインがうまくできない。
ログインが行えない場合、以下ご確認ください。
・メールアドレスまたはパスワードのご入力に誤りがある。
・ご入力の際、半角スペース等がご入力されている。
パスワードが不明な場合は、フジテレビIDのパスワードの再登録よりご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再登録をお願いいたします。
不明な場合は『お問い合わせ』よりご連絡ください。
スマートフォンの標準ブラウザとは何ですか?
ウェブサイトを閲覧する為のアプリです。アプリ名はご利用中の端末により異なります。
iPhoneでは「Safari」、Androidでは「ブラウザ」や「Chrome」などが標準ブラウザにあたります。
たまる!のご利用には必ず標準ブラウザを使用してください。
QRコードリーダーアプリを使用される場合、QRコードリーダーアプリの中にウェブサイトを表示する「ブラウザ機能」が入っている場合があります。
標準ブラウザではなく、他のアプリ内のブラウザ機能を使用してたまる!を利用した場合は、コインが獲得できない等、たまる!のサービスが正しく利用できない可能性がありますのでご注意ください。
フジテレビIDを退会した場合どうなりますか。
フジテレビIDを退会された場合は、または『たまる!』を利用停止した場合、『たまる!』にて取得されたコインはすべて失効となり、再発効することはできかねますので、ご注意ください。
『たまる!』を利用停止したい場合は、『お問い合わせ』より利用停止リクエストを行ってください。 フジテレビIDを退会したい場合は、 フジテレビIDを退会するには、現在利用中のすべてのサービスを退会していただき、現在購読中のすべてのメルマガを解除していただく必要があります。
まずフジテレビIDの「マイページ」にログインしてください。「サービス登録・退会」と「メルマガ購読・解除」メニューから退会もしくは解除の手続きをした後「退会」へお進みください。
フジテレビIDを退会せず、『たまる!』のみやめることはできますか。
できます。『たまる!』を利用停止したい場合は、『お問い合わせ』より利用停止リクエストを行ってください。 『たまる!』を利用停止した場合、またはフジテレビIDを退会された場合は、『たまる!』にて取得されたコインはすべて失効となり、再発効することはできかねますので、ご注意ください。
メルマガを停止することはできますか。
コイン通帳 > たまる!登録情報の確認からお手続きください。

たまる!について

たまる!とは
『たまる!』は株式会社フジテレビジョンが運営するコインサービスです。
貯まったコインは、フジテレビオンデマンドなどフジテレビジョンサービスに利用できるクーポンやiTunes/amazonなどのギフトコードに変更することができます。 1コイン = 1円相当 としてご利用いただけます。
たまる!を利用するには
『たまる!』をご利用するには、フジテレビID(無料)への登録が必要となります。
フジテレビIDについては「フジテレビIDとは」をご確認ください。
フジテレビIDを退会された場合は、『たまる!』も自動的に利用停止となり、取得されたコインがすべて失効となりますため、ご注意ください。
利用料金はかかりますか?
『たまる!』は、どなたでも無料でご利用いただけます。 ※ご利用にはフジテレビID(無料)への登録が必要となります。
アカウントについて
フジテレビID登録につき、1アカウントとさせていただいております。 上記によりフジテレビIDでのアカウントを複数お持ちの場合には、不正利用とみなしコインの没収・会員停止処置の場合もございますので、ご注意ください。
なお、フジテレビIDを退会された場合は、『たまる!』も自動的に利用停止となり、取得されたコインがすべて失効となりますため、ご注意ください。
年齢制限はありますか?
たまる!のご利用におきましては、年齢制限はございませんが、未成年者の場合、保護者の方からの同意が必要となります。
個人情報はどのように守られていますか?
お客様の個人情報につきましては、厳重にお取扱いしております。 詳しくは『たまる!』利用規約内の、「第17条 個人情報の取扱い」をご確認ください。
対応している携帯電話会社は?
スマートフォン(iOS/Android)であれば、基本的にご利用は可能です。
ただしdocomo・au・SoftBank以外の携帯電話会社スマートフォン端末の場合は、一部サービスがご利用できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
PCで利用できますか
『たまる!』は、PCでもコインを貯めることや、コインを交換することが可能です。
ただし初めてコイン交換する場合のみ、お使いの携帯電話にて電話番号認証や追加情報の設定など所定の手続きが必要となります。
推奨動作環境について
【PC版】
■OS
Microsoft Windows 10 / Microsoft Windows 8.1 / Microsoft Windows 7 / Mac OS X
■ブラウザ
Internet Explorer 最新Ver / Google Chrome 最新ver / Mozilla Firefox 最新Ver / Apple Safari 最新Ver
スマートフォン版
■OS
Android 4.x.x以上
iOS 6.x以上
※iOS 9.x以上のお使いの方、Safariのコンテンツブロッカーを設定されている場合、コンテンツや広告が正常に表示されない場合がございます。ご設定の確認をお願いいたします。
■ブラウザ
Safari
Android標準ブラウザ
■通信環境
3G/4G LTE回線からのご利用を推奨しております。

推奨利用環境以外の環境でご利用いただいた場合、動作の保証やサポートの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
またたまる!ではでは、お客様の個人情報を送受信する際に、データの盗聴や改ざん、なりすましを防ぐためにSSL(Secure Soket Layer)の利用を前提としてサービスを提供しています。
このため、ブラウザの設定で「SSLを有効にする」をご設定にしてください。

フジテレビIDについて

フジテレビIDとは
「フジテレビID(アイ・ディー)」はフジテレビの会員登録サービスです。
フジテレビIDに会員登録していただくと、『たまる!』をはじめとする、フジテレビのウェブサイトで提供している、情報コンテンツ、ゲーム、メルマガ、コミュニティなど、さまざまな会員制サービスがご利用いただけます。
また、ご登録のメールアドレスには、フジテレビからの最新情報や番組情報、募集・プレゼント情報、イベントやショップ、グッズ情報などのメールを不定期にお届けします。
※『たまる!』で配信されるメルマガとは別サービスとなります。
フジテレビIDはお金がかかりますか
フジテレビID会員登録は無料です。
『たまる!』も無料でお使いいただけます。
どうやって登録できますか。
フジテレビID TOPから登録できます。
フジテレビIDでは、メールアドレスは個人を特定する(他の会員と区別をつける)ための情報となりますので、登録するには一人ひとつのメールアドレスが必要となります。
同じメールアドレスで、複数会員登録はできませんので、ご注意ください。
フジテレビIDは何に使いますか。
フジテレビIDは、『たまる!』を利用する際、ログイン時に必要となります。 またその他フジテレビのWebサービスをご利用することができます。
『たまる!』以外のサービスについては、フジテレビID TOPよりご確認ください。 なお、フジテレビIDを退会された場合は、『たまる!』をはじめ、その他フジテレビのWebサービスも退会となってしますため、ご注意ください。
フジテレビIDの退会方法を教えてください。
フジテレビIDを退会するには、現在利用中のすべてのサービスを退会していただき、現在購読中のすべてのメルマガを解除していただく必要があります。
まずフジテレビIDの「マイページ」にログインしてください。「サービス登録・退会」と「メルマガ購読・解除」メニューから退会もしくは解除の手続きをした後「退会」へお進みください。 フジテレビIDを退会した場合、『たまる!』での情報もすべて削除され、取得されたコインも失効となりますの、ご注意ください。
『たまる!』のみの利用を停止したい場合は、『お問い合わせ』より利用停止リクエストを行ってください。
『たまる!』を利用停止された場合も同様に、取得されたコインは失効となり、再発効することはできかねますので、ご注意ください。
その他フジテレビIDについて
フジテレビIDについて、詳細を知りたい方は、フジテレビIDFAQをご確認ください。

『たまる!』登録情報について

登録情報を変更したい
各種登録情報・メール配信設定など、登録内容の変更は、コイン通帳より変更いただけます。 『たまる!』で変更可能な内容は
・電話番号
・秘密の質問
・セキュリティパスワード
の3点となります。

下記2点は
・メールアドレス
・パスワード
フジテレビIDのマイページよりご変更ください。
携帯電話番号認証とは
携帯電話番号認証は、コインを各ギフトコード/クーポン等へ初めて交換する際に必須となります。
ご本人様確認のため、認証を行っておりますため、お手数でございますがご協力のほどお願いいたします。
認証されない場合は、コイン交換ができかねますので、ご了承ください。
ご入力いただいた携帯電話番号につきましては、第三者に開示されることはございませんのでご安心ください。
電話番号認証がうまくできない
携帯電話番号認証ができない場合は、以下ご確認ください。
・入力された番号に誤りがある
・入力された番号を過去使用している
過去すでに電話番号を使用されている方は、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
上記に当てはまらない場合も、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
パスワードとは
フジテレビIDに紐づく、パスワードとなります。 『たまる!』にログインする際に必要となります。 お忘れの方は、フジテレビIDの パスワードの再登録よりご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再登録をお願いいたします。
※セキュリティパスワードとは、別となります。セキュリティパスワードについては、「セキュリティパスワードとは」をご確認ください。
パスワードを変更したい
パスワードはフジテレビIDのマイページ>会員情報の変更にてお手続きください。 ・電話番号
・秘密の質問
・セキュリティパスワード
はコイン通帳 > 登録情報の確認・変更よりご変更下さい。
セキュリティパスワードとは
『たまる!』にて、コイン交換をする際に必要となるお客様側でご設定いただくパスワードとなります。第三者にわかりにくいものをご設定ください。
お忘れになられた場合は、コイン通帳 > 登録情報の確認・変更より、セキュリティパスワードの再設定お願いいたします。なおセキュリティパスワード再設定には、ご自身で設定された秘密の質問が必要となります。
※ログイン時に必要なパスワードとは、別となります。パスワードについては、「パスワードとは」をご確認ください。
セキュリティパスワードを変更したい
コイン通帳 > 登録情報の確認・変更より、セキュリティパスワードの再設定お願いいたします。なおセキュリティパスワード再設定には、ご自身で設定された秘密の質問が必要となります。
秘密の質問が不明な場合は、「秘密の質問とは?」をご確認ください。
秘密の質問とは?
秘密の質問は、セキュリティパスワードの再設定の際に必要となります。
秘密の質問の答えをお忘れになった場合、コイン通帳>登録情報の確認・変更より、秘密の質問の再設定お願いいたします。
なお秘密の質問が再設定には、ご自身で設定されたセキュリティパスワード必要となります。
セキュリティパスワードが不明な場合は、「セキュリティパスワードとは?」をご確認ください。
秘密の質問・答えを忘れた/変更したい
コイン通帳>登録情報の確認・変更より、秘密の質問の再設定お願いいたします。なお秘密の質問の再設定には、ご自身で設定されたセキュリティパスワードが必要となります。
セキュリティパスワードが不明な場合は、「セキュリティパスワードとは?」をご確認ください。
セキュリティパスワード・秘密の質問両方わからなくなってしまった場合
セキュリティパスワード・秘密の質問の答え、両方お忘れの場合や変更したい場合は、『お問い合わせ』からご連絡いただく必要がございます。
再申請には、お問い合わせから2週間程度かかる場合がございます。
セキュリティパスワード・秘密の質問答えは、必ずメモか、スクリーンショット等、お忘れにならないよう管理をお願いいたします。
メールアドレスを変更したい
メールアドレスを変更したい場合は、フジテレビIDのマイページ>会員情報の変更よりお手続きください。
・電話番号
・秘密の質問
・セキュリティパスワード
はコイン通帳>登録情報の確認・変更よりご変更下さい。
機種変更をする場合
・携帯電話番号ポータビリティ(MNP)により、電話番号が変わらなかった場合。
  →そのまま『たまる!』がご利用いただけます。。
・電話番号が変更となった場合。
 → 『お問い合わせ』から携帯電話番号が変更になった旨、ご連絡ください。。
・アドレスが変更になった場合。
 →フジテレビIDのマイページより変更お願いいたします。

利用・停止について

利用方法がわからない
たまる!ご利用には、フジテレビIDを取得する必要がございます。フジテレビID取得後、ログインページからログインすることでご利用を開始できます。
フジテレビIDに登録できない
フジテレビIDの登録につきましては、フジテレビIDのお問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
利用停止後もメールが届く
システム上、退会手続きを行った後も 2~3日 の間はメールが届いてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承下さい。
利用停止するにはどうしたらいいですか
『たまる!』を利用停止したい場合は、『お問い合わせ』より利用停止リクエストを行ってください。 フジテレビIDを退会したい場合は、フジテレビIDからお手続きください。
フジテレビIDを退会するには、現在利用中のすべてのサービスを退会していただき、現在購読中のすべてのメルマガを解除していただく必要があります。
まずフジテレビIDの「マイページ」にログインしてください。「サービス登録・退会」と「メルマガ購読・解除」メニューから退会もしくは解除の手続きをした後「退会」へお進みください。
『たまる!』を利用停止した場合、またはフジテレビIDを退会された場合は、『たまる!』にて取得されたコインはすべて失効となり、再発効することはできかねますので、ご注意ください。
再度利用することはできますか
フジテレビIDの退会および『たまる!』の利用停止を行った場合でも、ともに再登録いただくことは可能です。ただし、退会・利用停止以前に『たまる!』で取得されたコインは再発効されません。
また同じ携帯電話番号での登録はできかねますので、同一の番号お使いになられたい場合は、『たまる!』内の『お問い合わせ』より、ご連絡ください。

ログイン・パスワード

ログインできない
ログインが行えない場合、以下ご確認ください。
・メールアドレスまたはパスワードのご入力に誤りがある。
・ご入力の際、半角スペース等がご入力されている。
パスワードが不明な場合は、フジテレビIDのパスワードの再登録よりご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再登録をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの場合は、フジテレビIDのパスワードの再登録よりご登録メールアドレスを入力し、パスワードの再登録をお願いいたします。
○○○と表示され、ログインができない場合
不正防止システムにより一時的に制限させていただいております。
お心当たりのないかた、お手数でございますが『お問い合わせ』より、ご連絡お願いいたします。

通帳について

通帳とは
『たまる!』内でのコイン取得・コイン交換の履歴を通帳で確認することができます。
また通帳より『たまる!』の登録情報の追加や変更を行うことができます。
通帳のステータスについて【たまる!履歴】
【たまる!履歴】とは、ログインボーナスや、広告お申込みによるコイン付与などコイン取得に関する履歴となります。
各ステータスの詳細につきましては、以下をご確認ください。

申込中  :ログインボーナスや友達紹介ボーナスなどのコイン付与承認まちの状態
獲得済み :正常にコインが付与された状態
獲得NG  :ボーナスやプレゼントコインの抽選などがハズれた場合
承認待ち :広告詳細の【コイン付与時期:1時間以内】のもの以外をご利用いただいた際の、コイン付与承認待ち状態
承認NG  :広告詳細条件を満たしていないなどの理由による、コイン付与とならなかった状態
コイン調整:運営者によるコインの調整が行われた状態
エラー  :通信状態や、その他の環境要因よってエラーが発生した状態。※『お問いあわせ』よりご連絡ください。
期限切れ :コインの有効期限が切れコイン失効となった状態
エラーステータスの場合や、その他不明な場合は、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
通帳のステータスについて【つかう!履歴】
【つかう!履歴】とは、コインをギフトやクーポンなどに交換した履歴や、他サイトから『たまる!』のコインへ交換した履歴となります。
各ステータスの詳細につきましては、以下をご確認ください。

交換中  :コインをギフトやクーポンなどに交換申請をしている状態、他サイトからコインへ交換申請している状態
交換済み :交換申請が完了している状態
交換NG  :ご登録情報の不備などにより、正常に交換申請が完了しなかった状態
交換NGステータスの場合や、その他不明な場合は、『お問い合わせ』よりご連絡ください。

コインを貯める

コインを貯める前の注意
通信が途中で途切れた場合、コインが正常に反映されない可能性がございます。
必ず通信環境が良好な状態でご利用ください。
※スマートフォンの場合は、3G/4G LTEを推奨します。
コインを貯めるには
『たまる!』内で紹介されている広告や商品、サービスを利用したり、毎日ルーレットにチャレンジすることで貯めることができます。
※コイン付与の表記がないものはコインは貯まりません。
貯め方のフローは、たまる!の使い方をご確認ください。
広告・サービスを利用・登録したがコインが入らない
ご登録された月額コンテンツ、申込されたものによって、コイン獲得条件やコイン付与時期が異なります。
詳細ページの獲得条件、付与時期をご確認ください。
広告・サービスの利用にてコインを獲得するには、『たまる!』にログインしてただく必要があり、『たまる!』を経由しないご利用はコイン付与対象外となります。
また、コイン獲得条件を満たしていないもの、コイン獲得条件のないものに関しましても、コイン付与はいたしかねますので、ご注意ください。
コイン獲得条件を満たしているにもかかわらず、コインが付与されない場合は、お手数ですが「広告名」「登録日」「決済番号/お申込番号」を明記の上、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
広告説明アイコンについて
『たまる!』内で紹介されている広告説明のアイコンについては、以下ご確認ください。
対応OS
【iOS】…iPhone、iPad対応
【Android】…Android対応
※一部端末で対応していない場合がございます。

キャリア(携帯電話会社)
【d】…docomo
【a】…au
【s】…SoftBank

広告種別
【NEW!】…新着掲載されてから7日間以内の広告
【100%還元】…月額(税抜)または商品価格(税抜)に対して、もらえるコイン数が同等または超える広告
【500コイン以上】…もらえるコイン数が500コイン以上の広告
【セール】…期間限定でもらえるコイン数が増加している広告
【いますぐ】…広告詳細に記載されている条件をクリアして1時間以内にコインがもらえる広告

iPhoneをお使いのお客様でコインが付与されない方へ
コイン付与対象にならない原因の一つとして、iPhone本体の設定で、追跡型広告を制限している事が考えられます。
その制限をオフにする方法をご案内いたしますので、オンになっている方は設定の変更をお願いいたします。
1. iPhone本体の設定アプリを起動し、「プライバシー」を選択する。
2. 「広告」を選択する。
3. 「追跡型広告を制限」をオフにする。

以上で設定は完了です。
※この設定を行えば必ず成果になる訳ではなく、設定しても成果にならない場合は別の原因があるものと考えられます。。
広告サイトへ登録後、すぐに退会してもコインはもらえる?
たまる!内で紹介月額コンテンツをご利用後、すぐに退会した場合にコイン付与しないケースもございます。
また退会後、再度登録いただいてもコイン付与対象となりません。
広告詳細ページの獲得条件をご確認ください。
獲得したコインを確認したい
コインはコイン通帳よりご確認いただけます。
コインの有効期限は?
『たまる!』利用規約内の第10条にもございます通り、コイン取得または交換によるサービス利用日より、6ヶ月以上サービスのご利用をされなかった場合、すべてのコインは消滅いたします。ご注意ください。
毎日ログインルーレットについて
「たまる!」ログイン後のサイトトップ「毎日ログインでコインをGET!」ボタンを押すと、1日1回コインが当たるルーレットにチャレンジできます。
翌日のルーレットは毎日0時以降にチャレンジすることができます。

コインを交換する

コインを交換するには
ログイン後、コイン交換ページより各々の交換先でコイン数を入力/ギフト券種を選択していただき、申請手続きをお願いいたします。詳細につきましては、コイン交換ページをご確認ください。
また初回交換時には、
・携帯電話番号認証
・秘密の質問
・セキュリティパスワード
の設定が必要となります。
設定は、コイン交換ページまたはコイン通帳より行ってください。
何コインから交換できますか?
交換可能コイン数は、100コインから可能です。
交換先により最低交換可能コイン数は異なります。
詳細につきましては、コイン交換ページよりご確認ください。
ギフトコードに交換したい
iTunesギフト・Amazonギフト等へ交換することができます。
交換できるギフトにつきましては、コイン交換ページをご確認ください。
また初回交換時には、
・携帯電話番号認証
・秘密の質問
・セキュリティパスワード
の設定が必要となります。
設定は、コイン交換ページまたはコイン通帳より行ってください。
交換にはどれくらいかかりますか?
ギフトコード/ポイントへの交換につきましては、原則1時間以内で完了いたします。
交換先によって異なりますので、コイン交換ページより詳細をご確認ください。なお、営業日とは、土日祝日・年末年始等の当社休業日を除いた平日になります。
コインを交換した履歴はどこで見ることができますか?
コイン交換の履歴はコイン通帳>交換履歴にて確認できます。
申請時に「ただいま利用できません」と表示される
月額コンテンツに多数ご登録された場合や1日に大量のコイン獲得をされた場合には、不正防止のため一時的に交換停止処置を取らせていただくことがございます。 ご本人様確認および通信会社への確認が取れましたら制限を解除させていただきます。
なお、通信会社へのご利用確認につきましては10営業日程度お時間をいただいております。
上記に関して確認がお取り出来ない場合、10営業日以上お時間をいただく場合もございますので、恐れ入りますが予めご了承ください。なお、営業日とは、土日祝日・年末年始等の当社休業日を除いた平日になります。
ご不明点がございましたら、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
申請後、すぐに退会してしまった
コイン交換、ギフト交換申請完了後すぐに『たまる!』利用停止をされてしまいますと、お客様のデータが消失し、申請が無効となってしまいます。
利用停止が完了してしまった場合、申請内容の復元やコインの再発効はできかねますので、ご注意ください。
交換手数料はかかる?
原則かかりません。一部手数料がかかるものもございます。
手数料は交換先により異なりますので、コイン交換ページより詳細をご確認ください。

メルマガについて

どんなメルマガがくるか
メルマガでは、お得な情報やキャンペーン情報などをお送りさせていただきます。
詳しくを届くメルマガをご確認ください。
受信されたい方は、コイン通帳>たまる!登録情報の確認からお手続きください。
メルマガが届かない
たまる!からのメールは不定期で配信しております。
しばらく届かないこともございますので、あらかじめご了承ください。
また、メールアドレス変更を行った場合は コイン通帳> たまる!登録情報の確認 よりご変更のお手続きをお願いいたします。
メルマガを停止したい
コイン通帳 > たまる!登録情報の確認からお手続きください。
メルマガを再開したい/受取りたい
アドレス変更された方、再度メールを受け取りたい方は、お問い合わせ > メルマガについて より受信をしたい旨をお問い合わせください。
1週間程度で、受信できるように設定を変更させていただきます。
友達よりメルマガの数が少ない
フジテレビID登録時にご入力いただいた「生年月日」や「性別」などをもとに、それぞれのお客様に合ったメールを配信しております。
そのため、メールの通数や内容がお友達と異なる場合もございますので、ご了承ください。

お問い合わせについて

お問い合わせはどこからできますか?
『お問い合わせ』よりできます。
お問い合わせへの回答は10営業日程度かかる場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせいただく前に、FAQをご確認いただくようお願いいたします。
また『たまる!』に関するお問い合わせは、必ず『お問い合わせ』からご連絡ください。
電話でのお問い合わせは可能ですか?
『たまる!』では、お電話でのお問い合わせ窓口を設けておらず、お客様への対応およびご連絡は全てメールにて行っております。
お問い合わせ内容を正確に残すためにも、指定の『お問い合わせ』窓口よりご連絡ください。

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