たまる!|フジテレビジョン

たまるとは
会員登録(無料)
ログイン

広告詳細

Hanayume(ハナユメ)式場予約

coin

1,100コイン

商品価格:0円

獲得条件:予約

付与時期:2ヶ月程度

  • キャリア
注意事項

■成果対象:初回式場見学予約

■成果対象外
・虚偽、キャンセル、いたずら、重複、注文キャンセル(クーリングオフ)
・2回目以降の会場見学は非承認
・発生日から45日以上経過しても来店・来館が確認できない場合
※「45日以内」については2019/1/1以降発生の成果が対象となります。

■承認基準
・結婚式場見学
(成果発生から45日以内の結婚式場来館確認)

【Hanayume(ハナユメ)】について

Hanayume(ハナユメ)は「花嫁の夢を叶える結婚式探し」というコンセプトでサービスを運営しています。

ハナユメには、△月~◇月限定の特典など、結婚式を挙げる時期によって異なるお得な割引特典(=ハナユメ割)が結婚式場毎に掲載されています。
なぜ挙式の時期によってお得になるのか。
実は結婚式場の予約は、時期によって(人気の無いシーズン等)は、そのまま予約の入らない可能性があります。
特に半年以内や3ヶ月以内など、近くなればなるほどその可能性は高くなります。
そのため結婚式場としては、埋まらない可能性が高い日程ほど、大幅な値引きをしてでも予約を埋めて施設の稼働率を上げたいのです。
これは、航空券の直前割引やホテルの直前予約と同じような理由です。
結婚式をしない、いわゆる「ナシ婚」と言われるカップルは昨今多くいますが、
その多くは「金銭的理由」で結婚式をあきらめています。
ハナユメだからこそ実現できる大幅割引をフックにして、
「金銭的理由」で結婚式をあきらめていたカップルに結婚式を挙げるきっかけを提供します。

掲載している結婚式場は、高級ホテルから人気のゲストハウス、レストランなど
全国4エリア(関東・関西・東海(静岡含む)・九州)で500会場以上。
他の媒体よりも写真が多く、立地や人数などの条件からだけではなく「スタイリッシュ」「ナチュラル」などのイメージから検索することも出来ます。
実店舗のウエディングデスク(相談無料)にて、予算や好みに合わせてお二人にぴったりの式場を提案、面倒な見学予約もやってもらえる
ウエディングデスクではハナユメのWEBサイトを大画面でお見せしながらご紹介。WEBサイトは常に最新の情報なので、最新の写真と最新のハナユメ割をご紹介することができる。

ハナユメのメリットまとめ
・掲載会場数が多い(全国500会場以上)
・ハナユメにしか掲載していないお得な特典が満載
・写真が多く、イメージから検索することも出来る。
・実店舗のウエディングデスクで無料相談ができる。

WEBで、あるいは相談デスクを使って理想の結婚式場を見つける、
その式場のハナユメ割を使って賢く費用を下げて理想の結婚式を実現する。
それが「花嫁の夢を叶える結婚式場探し」ということなのです。

スマートフォンで、QRコードを読み取ってアクセスしてください。
必ず標準ブラウザ(iPhoneでは「Safari」、Androidでは「ブラウザ」もしくは「Chrome」)でアクセスしてください。

※QRコードの読み取りには「QRコードリーダー」アプリが必要です。
※QRコードアプリ内のブラウザや標準ブラウザ以外のブラウザでは正しくコインが獲得できない場合がございますのでご注意ください。
⇒標準ブラウザとは?(よくある質問をご覧ください)

TOPへ